着物デザイナー木越まりの着物日記ブログ(毒舌あり)

 

ご存知の方も多いと思いますが、着物ブランド「加花-KAHANA」のデザインと製作総指揮、運営をしています。

ブランドを立ち上げる時、お世話になっているメーカーさんなどに「やめたほうがいい。先に物を作って在庫して。リスクが高いよ」と言われました。

私もそう思っていました。

が、しかーーーし!!

その1の「他社様へのデザイン提供」はその会社さんで売れるデザインを提供しているので、自分の好きなデザインではないこともあるのです。

いつの日か、、、いつの日か。自分の好きなデザインの着物を作りたい!!!

 

念願叶って、2016年にマイブランドを立ち上げました。

ご覧になってことのない方は、どうぞ見てみてくださいませ。

「加花-KAHANA」

木越まり